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株式会社アーガスはSecurity及び企業運営に対するSolutionを提案する会社です。

TEL. 03-3464-9611

〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13

新着情報・FAQ

新着情報

2012年2月10日
警視庁の「新着情報」にサイバー犯罪に関するお役立ち記事が掲載されていましたのでご紹介させて頂きます。

会員登録は慎重に
あなたが閲覧したサイトの中には、あなたのメールアドレスなどの個人情報を集める目的で開設されているものがあるかもしれません。

安易にメールアドレスなどを入力して会員登録してしまうと、あなたの個人情報が色々なサイトや業者に転売されてしまうおそれがあります。

そして、あなたのメールアドレスが転売されてしまったら、あなたの元にたくさんの迷惑メールが送信されるかもしれません。

その中には、ウイルス付きのメールや、フィッシングという手口によって情報を盗み取るサイトへ誘導するメールがあるおそれもあります。

信頼できないサイトには、安易に会員登録しないで!

あなたのメールアドレスなどの情報を守るために、次のことに注意しましょう。

無料で会員登録できるからといって、安易にメールアドレスなどの個人情報を入力しないようにしましょう。

特に、メールアドレス占いなどの占いサイトや、高額の商品が当たるとしている懸賞サイト等は注意しましょう。

メールマガジンの購読も、発行している運営者をよく確認してから申し込みましょう。

また、見知らぬ相手から送信されたメールには返信しないようにしましょう。

FAQ


機械警備

Q アーガスの機械警備は大手の警備会社と何が違うの?
A 当社オリジナルスタッフがお客様のご要望に沿ったシステムを構築し提案致します。たとえば大手の警備会社はローカルシステムの機械警備との連携はやりませんが当社では対応致します。また、テナント様の内情に合わせた電気錠制御システムも構築します。アーガスならお客様の予算に合わせた最高のシステム構築を行います。

Q アーガスはどこまで工事できるの?
A 機械警備設計・施工一式、防犯カメラ設計・施工、出入管理システム設計・施工、電気錠扉加工工事、自動ドア設計・施工工事、パーティション工事等工事一式全般をすべて手作りで行います。

常駐警備

Q 警備員の「新任教育」に関して他の警備会社との違いはありますか?
A 「新任教育」に関しては委託教育終了の翌日に、本社の研修室においてオリジナルの実務研修を実施します。その内容は、制服の着こなしに始まりアーガススタイルの基本動作、消防機器の実務訓練、警備員に求められる資格の説明、派遣先の実務に応じた応対等に及びます。

Q 警備員の「現任教育」についてはどうでしょう?
A 東京都警備業協会への委託と社内教育の体制を取っています。何故なら、警備業協会の教育は公安委員会(警察)関係の教育に偏っています。そこで、本来の研修室に隊員を集めて消防関係の実務と座学の指導を中心に行いっています。勿論、社内現任教育時も派遣隊毎に優劣を競わせて順位付けをする事で隊員のモチベーションを高める工夫をしています。


Q その他アーガスの独自の教育はあるのですか?
A はい、警備業法で規定されている訳ではないのですが、警察が実施を励行している「巡察」制度と言うものがあります。これは、指導資格を有する本部巡察員が派遣隊を巡回して、勤務している警備員の休憩時間を中心に服装備品点検やお客様からの苦情対策更に近々の事故例を挙げて指導するものです。多くの警備会社で実施されていると思われます。しかし、アーガスではこれだけには終わりません。巡察員が警備員の巡回に同行して消防設備を始め各種設備機器に関して「名称」「種類」「機能」等を質問して、警備員の習熟度を図った上で説明を加えて理解力を深めさせています。また、巡察員は本部で「消防」「救急」「刑法」等から作成した10問からなる試験紙を持参して、隊員に解答を課します。そして、採点後には巡察員が誤解等と隊員の疑問点について説明を行い、隊員の自習用に解説文を渡しています。

清掃/ビル管理

Q アーガスのビルメンテナンスはどの範囲まで扱っているのですか?
A ビル管理全般、日常・定期清掃、設備管理・施工・点検、消防設備、エレベーター保守、エアコンフィルター清掃等24時間対応いたしております。また、当社の「機械警備」とセットでご契約頂きますと料金をお安く設定できるパックも取り揃えておりますので、お気軽にご相談下さい。

Q サービス可能な地域はどこまでですか?
A 東京・神奈川・千葉・埼玉他関東一円です。

Q 深夜や休日の清掃業務も可能でしょうか?
A お客様のビルの始業前や休日・深夜も対応いたします。テナント様の業務に支障がでない曜日・時間帯にも作業可能です。

Q 緊急対応の場合は、直ぐに対応して頂けるのですか?
A アーガスは24時間サポート体制を確立しております。

コールセンター

Q アーガスのコールセンターでは何をしてくれるのかよくわかりません。
A インバウンド業務(カスタマーセンター・緊急コールセンター・メンテナンスサポートサービス・キャンペーン事務局サービス・セミナー事務局サービス・通販受注サービス・営業所代行サービス)とアウトバウンド業務(市場調査・商品モニター、アンケート調査・商品の関心度調査・広告効果認知度調査)に対応しています。夫々のサービスの詳細については当Web頁の「SERVICE&PRODUCTS」の「コールセンター」のセクションをご参照下さい。

Q 費用はどのくらいかかるのですか?
A よくご質問頂く内容ですが、いわゆる価格表のようなものは存在しません。費用については、業務内容・求める効果・期間・体制によって大きく変わってきます。一度お話しを伺ったうえでご提案させていただきます。

Q 電話が少ない場合もお願い出来ますか?
A 対応時間が長い、社内効率化をはかりたい等の理由でご依頼いただくケースもあります。貴社の状況に合わせたご提案を差し上げます。

Q 依頼したい内容がコールセンターと呼べる内容からほど遠いですが..
A 電話窓口だけでなく、メール・FAXなどのお客様窓口業務に至るまで何でもお任せください。

Q 医療関連の緊急コールセンターも対応していると説明がありますが、深夜や早朝の問い合わせに対してもタイムリーに応対出来ているのですか?
A アーガスのコールセンターは24時間365日フル稼働していますのでどのような時間帯でもコールセンター対応シートが空席になることはありません。

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アーガス へ!!





バナースペース

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