本文へスキップ

株式会社アーガスはSecurity及び企業運営に対するSolutionを提案する会社です。

TEL. 03-3464-9611

〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13

コールセンター

コールセンター

「高い信頼感」と「低コスト」を兼ね備えた24時間365日ノンストップサポート!

あなたの会社の運営の一部をお手伝いさせて頂きます!


「高い信頼感」
@セキュリティ組織を企業内部にもつ「アーガス」だから
 醸成出来る「信頼感」
 警備業として認可を受けて40年、「常駐警備」と「機械警備」という全くオペレーションの異なる「セキュリティ」を現在も会社の両輪として運営しているアーガスだからこそ打ち出せる「セキュリティ」に対する「信頼感」があります。

A4,000件のマンション住居のカスタマーセンターを運営してきた
 「ノウハウ」と「信頼感」
 4,000棟を超えるのマンション住居のカスタマーセンターを運営。通常のメンテナンスに対する問い合わせから、IT系のご相談、鍵の閉じ込め・住居の締め出しに対する対応に至る迄、多種多様なオペレーションを実践してきました。

B医療関連緊急コールセンターを複数受注、運営している「信頼感」
 一刻を争う医療トラブルや血液の手配等スピードと正確性を要求される業務に携わり、現在も日々対応を積み重ねていっております。
 

 

「低コスト」
@24時間365日のノンストップサポート体制が「低コスト」で導入出来ます!
A
自社スタッフの雇用により、「低コスト」で質の高いオペレーションを構築!


こんな事で悩んでいませんか?

@お客様の問い合わせ(質問)に対応しきれない!
A社運を賭けた製品を展開しているので24時間のサポート体制を 執りたい!
B社内外の連絡業務を任せられる秘書が欲しい!
C会社で消費者キャンペーンを企画したいが対応業務をどうしよう...?

Detc.


困ったときは...

お任せ下さい!

アーガス

[インバウンド業務]
@カスタマーセンター
 クライアント企業様と事前打ち合わせをした後、対象カスタマーからのあらゆる質問に対しての回答を代行させて頂きます。
A緊急コールセンター
 クライアント企業様と緊急時の対応の事前摺合せを実施した後、一刻を争うお問い合わせに対しても迅速且つ的確にご回答させて頂きます。
Bメンテナンスサポートサービス
 クライアント企業様が既に製品をご販売されたユーザーに対してその使用方法、故障対応についてご回答させて頂きます。
Cキャンペーン事務局サービス
 クライアント企業様が企画しているキャンペーンの事前案内から本業務への対応、アンケートの実施さらには景品・商品の発送手配に至る迄の一連の業務を代行させて頂きます。
Dセミナー事務局サービス
 クライアント企業様が企画しているセミナーに関連する告知業務、募集業務、運営補助、実施後の反響調査等関連する一連の業務を代行させて頂きます。
E通販受注サービス
 クライアント企業様が実施する通販販売に対する受注業務、問い合わせ対応、商品の発送手配からクレーム対応に至るまでの一連の業務を代行させて頂きます。
F営業所代行サービス
 新たなエリアに営業所を新規開設したので内勤事務を任せられる人員が不足している等の悩みを抱えているクライアント企業様に対して内勤事務全般、秘書代行の業務対応をサポートさせていただきます。

[アウトバウンド業務]
@市場調査
 発売を検討している製品のユーザープロフィール、エリア動向、価格動向、流通情勢等の調査を実施させて頂きます。
A商品モニター、アンケート調査
 クライアント様が販売している又は販売予定の商品の商品モニターからのあらゆる情報収集、多種のアンケート調査にご対応させて頂きます。
B商品の関心度調査
 発売を検討している商品又は現在販売されている商品のカスタマーの関心度をあらゆる角度から調査させて頂きます。
C広告の効果・認知度調査
 現在出稿されている広告の効果・認知度等広告にまつわるあらゆる要素を綿密に調査させて頂きます。

        迷ったら...

アーガス へ!!





バナースペース

株式会社アーガス

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町15-13

TEL 03-3464-9611
FAX 03-3464-9616